家族で呉羽山温泉にある「富山観光ホテル」でゆっくりすることになりました。


見晴らしの良い景色こんな部屋でした
親戚一同で温泉に行くことになりました。

温泉にも入ったのだけど、ちょうど昼頃ということもあったか、入浴している人はほとんどいなかったため、さながら貸し切り状態。じっくりと浸かって…と思ったのだけど、一点気になったのは脱衣所に貴重品置き場がなかったこと。
あまり気にすることではないのだけど、結局心配になってしまってさっさと上がってしまいました。

些細なことだけどリラックスのためにも配慮して欲しいかな…と思うところでした。

※呉羽山温泉 富山観光ホテル
http://www.tomikan.co.jp/
住所:富山県富山市呉羽町7538
TEL:076-431-5551
scale:25000 36/42/12.698,137/11/3.643



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。