せっかく米沢まで来たのですから、米沢牛を堪能したいところです。
米沢ラーメンも考えましたが、やっぱり肉にはかないません。
今回は米沢観光ができなかったので、次回に来た時はぜひ行きたいモノです。

1時間でぱっと食べられるところ…ということで、米沢駅からすぐの「お食事まるぶん」で夕食を採ることにしました。
米沢牛を使用した焼肉定食、ハンバーグ定食が1,150円で食べられるとあって、非常にリーズナブルです。

焼肉定食

焼肉のたれが甘すぎず辛すぎず。
米沢牛の旨味もしっかりとあって、たまりません。


ハンバーグ定食

ハンバーグはおろし醤油でいただきます。
さっぱりとして、とても美味しいです。


旅の疲れを癒してくれるかのような料理にただただ満足です。
駅から近い割にリーズナブルで、本当にお奨めの店でした。

機会があれば、また行きたいですね!!

※お食事 まるぶん
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003249421/
住所:山形県米沢市駅前3-2-18
TEL:0238-23-0993
scale:25000 37/54/25.035,140/7/48.338


◆新潟・山形旅行篇
新潟・山形 本気でぶらり旅:目次



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。