<注意:この日記には不適当な画像等が含まれている場合がありますが、実際行われている祭の為基本的に無修正とさせていただきます>


だいたい10時半を過ぎると、外国人観光客が大量にやってきて祭りは大きく賑わい始めます。
先ほど紹介した売店も一杯になってきて、下手をすると覗くどころか、周囲すらまともに進めなくなってしまいます。


今年はなにもされてない

今年びっくりしたことその1。
毎年絵馬だの千社札だのが貼られていた黒光りするご神体ですが…

唖然き、綺麗だよ!

今年は絵馬などをつけないように指導したのでしょうか。
あまりに普通すぎて、逆に他の人が気づかずスルーされていました。


今年はなにもされてない

今年びっくりしたことその2。
こちらのご神体にもお賽銭が置かれたりしてどうかな…と思っていましたが、今年はそんなことはありませんでした。
よきかなよきかな。


毎年恒例・スーパーセクハラタイム

さて、中央の木製ご神体には、いつものおやっさんの仕切りで人々(主に女性)をご神体にまたがらせていました。
このご神体にまたがることで、精力増強、子宝に恵まれるという御利益が…あるかもしれません。
当然ながら日本人の女性は及び腰ですが、外人女性はもうノリノリである。
抱きついたりほおずりしたり…もう破廉恥です。


毎年恒例・スーパーセクハラタイム

今年は、おやっさんがまたがった人に子宝飴を持たせるというサービスをさせていましたが、どうやらプレゼントではないらしく、不満がる女性もいたりしてました。
しかし、この子宝飴を持ったらご機嫌になるとは…。やはり性は欲求の1つなのでしょうか。


毎年恒例・スーパーセクハラタイム

ちなみにこの木製ご神体の周りにはたくさんのカメラマンが集まって、女性がまたがると写真をばしばし撮る割に、男性がまたがると無反応なのが笑えました。
みんなわかりやすすぎです。


大根削りタイム

昨年は見れませんでしたが、毎年恒例の大根削りもありました。
いつもはおばちゃんが男根の形に削っていたのですが、最近では誰でも参加できるようになったのでしょうか。
外人男性から女性も削っていて、びっくりしました。


さて、そろそろ神輿が練り歩く時間帯です。
そろそろ場所を取っておきたいですね。

※若宮八幡宮
http://www.tomuraya.co.jp/wakamiya.htm
住所:神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-13-16
TEL:044-222-3206


◆関連日記
かなまら祭り2008&鉄道の旅 【目次】
かなまら祭り2007【目次】
かなまら祭り
でっかいまーら、かなまら!

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。