「みさきまぐろ倶楽部」の「とろまん」と「あんと浪漫」

「みさきまぐろ倶楽部」の「とろまん」と「あんと浪漫」。
かつて通販で購入したことがありますが、やはり現地での蒸かしたてのモノを一度は食べてみたいところです。
早速両方1つづつ購入してみました。
それぞれ250円(税込)づつでした。


「みさきまぐろ倶楽部」の「とろまん」

まずは「とろまん」から食べてみました。

うん、うまい。
まぐろのツナっぽさというか磯臭さが来るかと思ったけれどもそんなものはなく。
豚よりもちょっと塊がほぐれにくい事を除いては、結構普通の中華まんでした。


「みさきまぐろ倶楽部」の「あんと浪漫」

続いて「あんと浪漫」。
こちらはごまあんの味が強烈で、なかなか癖のある味です。
ちょっと飲み物が欲しくなるかも。
こちらは特にマグロとかは入ってないのですよね…。とりあえず「と浪漫」で「とろまん」に引っかけているだけだと思いたいところです。


※みさきまぐろ倶楽部
http://www.sunsun-navi.gr.jp/maguro/
住所:神奈川県三浦市三崎3-8-5
TEL:046-882-6390


◆三浦半島ぶらり旅
三浦半島ぶらり旅【目次】

タグ: 【中華まん関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。