昨日から一気に暖かく…いや、暑くなりました。
これはいかん、ということで、スタミナを付ける為に昼からうなぎを食べることにしました。


ての字のうなぎづくし重

「ての字」のうなぎづくし重。
日記を見たところ去年も食べていましたが、うなぎづくし重は人気なのかいつも売り切れでなかなか巡り会えなかったので、食べたい時に通っても食べられないことがしばしば。
でも今日は売られているようだったので早速注文してみました。


うなぎづくし重はウナギとうなぎつくね、肝・ヒレ巻きが入っているのですが、肝はそう多くあるワケではないので品数限定なのでしょう。
しかし、こう暑い日にはスタミナが付きます。

(゚Д゚)ウマー


たらふく堪能しました。
さて、午後の仕事も頑張るぞ…と思ったのですが……


あら、なんだか眠いよパトラッシュ…
なんでも程々が一番…ですね。

※ての字
http://www.tenoji.co.jp/
住所:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルヂングB2F
TEL:03-3216-5404
scale:25000 35/40/59.779,139/46/4.135



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。