稲尾駅からちょっと歩くと、目の前には木崎湖がありました。
ついに木崎湖まで来ましたね!
なんだか嬉しくなってきます。


木崎湖。

<クリックすると動画が再生されます>

木崎湖では、水上スキーを楽しんでいる人や釣りを楽しんでいる人がちらほらと見られました。
特にバス釣りがさかんのようで、湖にはたくさんのボートが。
ボートというと…

唖然Nice boat.

いかん、ボートを見るとついつい「Nice boat.」が浮かんでしまう…
いや、違うことを考えるんだ…そう……素数を数えるんだ……うん。

唖然バスプロ スターシリーズ!

もはやろくなことが浮かびません。
そんな雑談をしながら、木崎湖沿いの歩道を歩いていました。

木崎湖の歩道は舗装されているところもあれば、まだ舗装されていないところもあるので結構大変です。
木崎湖をそのまま一周ランニングしようと思ってもちょっとキツそうな感じです。
千国街道をずっとまっすぐに行った方が早いのかもしれませんが、そのルートだとトンネルに入ってしまうので、やはり木崎湖湖畔を通るルートで行きたいところです。


木崎湖。

途中、いろんな写真や動画を録りながらのんびりと歩いていましたが、太陽の光を反射して、きらきらと光る木崎湖はいいものですね。
ついついいろいろと撮影してしまいました。
そして向こう側に見えるのは、もしかしたら木崎湖公園でしょうか?
もうそろそろで、次の目的地に到着しそうです。

◆「おねがい☆ティーチャー」を訪ねる大糸線の旅
「おねがい☆ティーチャー」を訪ねる大糸線の旅【目次】

タグ: 【アニメ・ドラマ聖地巡礼関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。