本日より発売の「Nintendo DSi」。
東京では今回も購入は難しいだろう、と思って初めから東京で購入することは諦めて、実家の富山で購入することにしていました。
実際、イオンに行っても騒動などはなく、楽々購入できたようです。


Nintendo DSi。

親からDSiを受け取ったので、取り急ぎ開封してみました。

唖然これが「Nintendo DSi」か…

見た感じ「Nintendo DSLite」と似ていますが、表面があまりつるつるしておらず曇りガラスのよう。
そのため、指紋が目立ちにくくなっています。

このDSiのポイントは、ネットからダウンロードコンテンツをダウンロードできることや、カメラを使用できること。
カメラはすぐ使えるけれども、ネットでダウンロードは実家では試せないので、これは帰ってからのお楽しみになりそうですね。


Nintendo DSi。

せっかくなので、NindendoDS、Nindendo DSLite、Nindendo DSiの3種類をまとめて撮ってみました。
大きさはNindendo DSLiteが一番小さいですが、DSiもちょっとだけ大きい、という程度のようですね。


帰ったらじっくりと遊び倒したいところです!


※Nindendo DSi
http://www.nintendo.co.jp/ds/series/dsi/



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。