草津温泉行きのバス。

長野原草津口駅からは草津温泉行きのバスが20~30分おきに発車しているので、これに乗り込みます。
大前駅からの列車だったため、時間が合わないかと思っていたらちょうど高崎方面からの普通電車もやってくるようで、ほぼ待つことなくバスに乗ることが出来ました。
このバスに乗って草津温泉に向かうのは3年ぶりでしょうか。
思えばこの旅行の後からよく温泉旅行に出かけるようになったような、そんな気がします。

このバスに乗って約20分ぐらいに到着の予定だったのですが、世の中は折しもゴールデンウィーク。
草津温泉周辺はとんでもないぐらい渋滞をしていてバスもかなり遅れていました。

親の方が草津温泉のバスターミナルに着いた時刻もほぼ同じぐらいで、ほっと一息。
無事合流したところで、草津温泉の街を散策したいところです。

◆日本ロマンチック街道ぶらり旅
日本ロマンチック街道ぶらり旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。