あじょぁさんに誘われて、急遽新宿で飲み会をすることになりました。
かなり突発的な飲み会だったようでしたが、たまにはそんな飲み会も良いものです。


ジンギスカン霧島。

早速行ったのは「ジンギスカン霧島」というお店。
名前は普通のジンギスカン屋なのだけど、妙に相撲に関係する品が置かれているような…

唖然もしかして、あの霧島!?

元大関の霧島(現陸奥親方)のお店だそうです。
両国駅前に陸奥部屋とほぼ直結して「ちゃんこ霧島」を展開しているのは知っていますが、まさかジンギスカンまで飲食店経営の幅を広げていたとは。
なんとも恐るべしです。
さらにここのジンギスカンは2時間食べ放題・飲み放題がついて4,500円。
結構リーズナブルです。


ジンギスカン霧島。

早速肉がやってきました。
6人という人数ということもあるけれど、食べ放題ということでもう最初から容赦ありません。
ざくざく食べて、ざくざく焼いて…肉も野菜もがんがん食べます。
しかも結構美味いので、ついつい箸が進みます。
個人的にはメニューに書かれていた「ラム丼」と「にゃんこめし」が非常に気になりましたが、それらを気にすることがなくなるぐらいたらふく食べてしまったので、また今度来るときがあったらチャレンジしてみたいところです。


久しぶりに酒を飲みまくったり肉を食いまくったり。
そしていろいろと話したりといいリフレッシュになりました。
また、行きたいですね!

※ジンギスカン霧島 新宿店
http://www.j-kirishima.com/
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル1F
TEL:03-3203-6655



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。