熱海サンビーチ。

お腹もふくれたところで、熱海の海を散策します。
しかし、熱海サンビーチのあたりは海水浴客でごったがえしています。
そんなところでカメラを持っていたら、間違いなく不審者に見られてしまうだろう…
ということでバスに乗って熱海港に向かうことにしました。

しかし熱海港に行ったら行ったでコンクリートとテトラポッドで埋め立てられた港になっていて、海面は見えるけれども海に近づくのは困難な感じ。
どの場所も海面からは数メートル高いところにあり、また波もおだやかで海…とくに激しい波を撮影するのには不向きな感じです。
ここでも人はたくさんいて、釣り客が釣りを楽しんでいました。


熱海の海。

唖然熱海はイメージとは違う海かな…

ただ単純に「海が綺麗」なイメージがあった海ですが、いざ写真を撮ろうと思うと至極つまらない感じになってしまいました。
そのため写真撮影は諦めて、普通に観光をすることにしました。

◆ぶらり熱海・江ノ島旅行
ぶらり熱海・江ノ島旅行【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。