最近とんとご無沙汰でしたが、千葉県の土産物屋にて久しぶりにアレを発見しました。
もちろん即購入です!


千葉おっぱいプリン。

「魅惑のデザート」と題された、おっぱいプリン!
東京をはじめ、名古屋や新潟などいろいろなご当地バージョンがいろいろと発売しているのですが、千葉県版は初めて。
早速開けてみました。


<内容については下記から!>

千葉おっぱいプリン。

千葉県のおっぱいプリンは後ろにサーフボード、ブラはハイビスカスの柄の南国風のデザイン。
なんとなくギャルっぽいですが日焼けはしていないようです。
「私の胸にも乗ってみる?」という言葉が意味深ですね。

おっぱいプリンですから、もちろんブラを外すと…


千葉おっぱいプリン。

おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!

いつものごとくのおっぱい。
予想を裏切りません。

製造元はまた東京都…かと思ったら千葉県鴨川市のメーカーでちゃんとご当地商品になっていました。
こういうジョーク商品のイラストとか、どんどん今風の絵っぽくなっていっているので見ていると楽しいですね。
また見かけたら買ってしまいそうです。


◆房総半島ひとり旅
房総半島ひとり旅【目次】

タグ: 【おっぱいプリン関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。