ちょっと前から深夜放送のテレホンショッピングでは「太ももがスリムになる」という謳い文句の美容運動器具が売られていて、例のごとくハイテンションな外人が「ワン、ツー」とか言いながら運動をしていたりします。
それを見ていてあかり姉さんが興味を持ったようだけど、結構な価格だし正直言って買ったところで家で邪魔になるだけ…
そう思っていました。

それから数ヶ月。
近所のスーパーマーケットの家電コーナーの一角に「処分品」として太ももがスリムになる運動器具が売られていたようです。
思いの外安いと言うことであかり姉さんが欲しがっていたので、ついに購入してしまいました。


美ーナスレッグスリマー。

これが太ももがスリムになるという運動器具、「美ーナスレッグスリマー」です。

唖然なんだか名前からして怪しいんだけど…

テレビショッピングで報道されている正規品…「レッグマジックX」とは明らかに違います。
まぁ健康器具だし類似品でもバッタモノでもいいのですが、3,480円で気になる商品が買えたというのはよかったのかもしれません。


美ーナスレッグスリマー。

せっかく購入したので美ーナスレッグスリマーを使っていたのですが、あかり姉さんはレッグマジックXの商品紹介に合わせて運動するのが楽しいらしい…
正規品を見ながら類似品でマッサージするというのもなんだか面白い光景です。

とはいえいくら太ももがスリムになると言っても、ただ足を開いたり閉じたりするだけの運動なのでテレビなど何かを見ながらでないとすぐに飽きてしまいます。
それでもテレビショッピングを見ていると楽しく見えてしまう不思議…これが演出というモノなのかと改めて感じてしまいます。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。