亀戸にある「麺絆や519」というラーメン店は、昼間は大勝軒系のラーメンで夜はラーメン二郎インスパイア系のラーメンを出しています。
しかし月曜日に限っては1日ラーメン二郎インスパイア系のラーメンということなので早速行ってみました。


「麺絆や519」の角ふじ麺。

「麺絆や519」の角ふじ麺。
どんなものかなと思っていたら、こんなラーメンが出てきてびっくりしました。
山のように積まれたもやしとキャベツ、そしてニンニク。
スープは背脂ギトギトの醤油豚骨ラーメンで極太麺です。

唖然700円でこのボリュームか…

普通盛りで大盛りと思うぐらい大量に盛られたラーメンでボリューム満点。
味の方はやや醤油がキツいかなとは思ったけれどなかなか美味いラーメンです。
ラーメン二郎とはまたちょっと違ったラーメンで、これはこれでありですね!

※麺絆や519

住所:東京都江東区亀戸2-14-6
TEL:03-3637-4287

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。