亀戸周辺で美味い、と言われるラーメンはいろいろとあるけれど、特に評判が高いラーメン店が国道14号線沿いにあるという…
気になったので早速行ってみました。

店の名前は「豚゛竜らあめん」と書いて「どんりゅう」と書きます。
店の中もなんだか特徴的な文字で表記されていたりとなかなか味があります。
この店は博多ラーメンの店でわざわざ博多から麺を取り寄せた麺と、店で製麺した細麺のどちからから選ぶことが出来るそうです。
店で製麺した細麺なら大盛り無料なので、これは大盛を注文したくなります。


豚゛竜らあめんの黒とんこつ全のせ。

まずはオーソドックスに豚゛竜らあめんの黒とんこつ全のせで注文してみました。
黒マー油とにんにくでアクセントがあり、さらに辛子明太子で辛味もあるというラーメン。
早速食べてみましたがこれは美味い。
替え玉をお願いしようと思ったけれど、大盛り麺で結構多かったので今回はやめておきました。

気がつけば東京にも博多ラーメンがどんどん進出してますね…
博多ラーメン系では結構上位に来る店なんじゃないかな…と個人的に思います。

※豚゛竜らあめん

住所:東京都江東区亀戸1-39-6
TEL:03-5628-1557



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。