銀座に寄る用事があったので、久しぶりに銀座をぶらついていました。
すると、たまたまフジテレビがプロデュースする全国の物産館、銀座めざマルシェの前を通ったので久しぶりに寄ってみることにしました。
物産館の集合体である銀座めざマルシェ。
オープンからしばらく建っているけれどどうなったのでしょうか…


銀座めざマルシェ。

銀座めざマルシェの前に行ってみると、びっくりしたことはいつの間にか8フロアあったのが4フロアに。さらに地震の影響で節電ということで2フロアだけを使用するようになっていました。

唖然オープン時の1/4の規模じゃないか…

なんというか栄枯盛衰を感じます。

とはいえ、品揃えが元々良くなかったこともありオープン時点で「大丈夫なのかしら」と思っていたので身の丈に合った経営というのもやはり大事だと思います。


銀座めざマルシェ。

しかし、ここまでテナントが空いているとそれはそれで寂しい限り。
やはり今は不景気なんですね…

※銀座めざマルシェ(閉店)
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/mezamarche/
住所:東京都中央区銀座5-3-13
TEL:03-6252-5080



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。