亀戸にあるラーメン店をいろいろと回っている今日この頃。
今回向かったのは、こってりラーメンで知られる「超ごってり麺 ごっつ」というお店です。
過去に1度だけ来たことがあるけれど、久しぶりに行ってみました。


超ごってり麺 ごっつの味噌ラーメン。

今回注文したのは味噌ラーメン。
味噌ラーメンでも背脂たっぷりの超こってり麺です。
これでも「普通」でさらに凝って利に出来ると言うから恐ろしいですね。

どんな感じのラーメンなのか恐る恐る食べてみると…こってりですがなかなか美味。
味噌の味と背脂のこってり感が程よくマッチして、結構好きな味になっています。
味噌ラーメンを選んだのは正解だったかもしれません。

とはいえスープを全て飲むのは躊躇われるようなスープではあるけれど、ちょっと勇気が要る感じ。
それでもまた来ようかしら…と思ったラーメン店でした。

※超ごってり麺 ごっつ

住所:東京都江東区亀戸1-39-7
TEL:03-5875-2212



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。