Nintendo3DSのゲーム「閃乱カグラ」。
なんだかんだで人気が出て中ヒットぐらいの売れ行きになっています。
そんな閃乱カグラの公式グッズがあるのですが、なかなか買うことが出来ず、先日新宿に行った際にようやく買うことが出来ました。


あかひげ薬局 二回戦閃乱カグラバージョン。

閃乱カグラ×あかひげ薬局とのコラボの「あかひげ薬局 二回戦閃乱カグラバージョン」!
あかひげ薬局が発売する栄養ドリンク、二回戦。
実は閃乱カグラのゲーム中にも登場して、体力全回復+忍法ゲージもMAXになるという素晴らしいアイテムとして登場しています。
その「閃乱カグラ」パッケージバージョンが発売されているけれどいまいち注目されていない…ということで購入してみました。

ネット販売はしておらず、あかひげ薬局の店舗でしか購入することが出来ないため手に入りづらく…
また実店舗での購入と言うことで恥ずかしがる人もいるのか店の人曰く売れ筋はぼちぼち、とのことでした。
1本1,575円というちょっと高めのドリンクですがせっかくなので購入してみました。


あかひげ薬局 二回戦閃乱カグラバージョン。

箱の仲にある瓶にも閃乱カグラの飛鳥ちゃんのイラストが。
イラストのバリエーションはこれ1種類なので他のバリエーションはありません。

早速飲んでみると、飲みやすくてすっと入ります。
しかし飲んですぐ精力ビンビン!ということはなく体力が回復して集中力が増したかな、という感じです。
股間に血液が回るにはやはり別の要素…エロスが必要そうです。

唖然やはり精力剤って気持ちも大事なんだなぁ…

飲んだ後妙にやる気が出ていたので効き目はあるのかもしれません。
閃乱カグラファンの型は一度飲んでおきたいドリンクですね!


 サクセス医薬 二回戦ドリ...

 サクセス医薬 二回戦ドリ...
価格:2,039円(税込、送料別)



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。