伊藤園の自動販売機で新しいドリンクを見かけたので早速購入してみました。


伊藤園×チチヤス 朝のYOO。

伊藤園×チチヤス「朝のYOO(ヨー)」。
伊藤園の自動販売機なのに伊藤園の商品らしくないな…と思っていたらヨーグルトで知られるチチヤスとのコラボ商品のようです。
YOO(ヨー)ってなんだよ、と突っ込みたくなりますが、ヨーグルト飲料のようです。

早速飲んでみると、濃厚なヨーグルト味だけどさらっとなめらか。
そしてしつこくない甘味もあってとても飲みやすく美味しいです。
ヨーグルト5個分、500億個の乳酸菌というのが売りのようですが、伊藤園と言えばお茶のイメージが強いのでこのコラボレーションの意図がなかなかつかめません。

唖然新しい販路拡大のためなのかな…

飲み物自体は美味しいので、新たな販路拡大なのでしょうか。
いろんな意味で気になるドリンクでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。