「渋谷の宮益坂沿いに超レアなハンバーグを提供する店がある、なんかのテレビ番組で見たけど美味いらしい」と会社の人に言われて聞かれたおいら。
ああそれってあの店ですね、という話になったので、久しぶりにその店に行ってみることにしました。

唖然個人的には「生焼けハンバーグの店」って評価なんだけどな…

○が○したハンバーグ」という看板が特徴的な「和牛ハンバーグ専門店 智」というお店。
早速入ってみました。
ちょうど入るタイミングが良く、おいら達が入った後すぐぐらいに行列ができはじめていました。
早速ハンバーグを注文してしばらく待ちます。


○が○したハンバーグ。

届いたハンバーグがこちら!
やっぱり生焼けのハンバーグです。
この店のハンバーグの特徴は特選和牛のハンバーグで鮮度の高い肉を使っているため、生でも安心して食べることができるとか。
味付けはソースも選べますが、オススメは塩なのでおいらは塩でいただきます。

唖然焼きユッケだよねこれ…

美味しいんだけど改めて食べるとそう感じます。
しかしそう言うと夢が壊れてしまうかもとれないので言わないでいたのだけど、「なんだかユッケみたいだよね」と逆に言われたのでほっと一安心。

唖然ですよね~

という感じで一気に焼きユッケトークに。
美味しいハンバーグだけど生すぎるので逆に気になるハンバーグです。

いい肉使っているだけあってかお値段がやっぱり高いところ…
時々来たくなるハンバーグではありますが、なにか良いときに食べる感じですかねぇ…

※和牛ハンバーグ専門店 智 渋谷店

住所:東京都渋谷区渋谷2-19-17 第106東京ビル B1F
TEL:03-6805-1329



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。