毎回発売しては話題を集める、ペプシコーラの限定フレーバー。
今年の限定フレーバーは…塩スイカです。

唖然スイカだと!? 全くもってけしからん!!

ブログの過去記事にもあるとおり、スイカが苦手なおいら。
それでも今日発売のペプシ塩スイカは買っておかねばいけない…というワケで買ってみました。
おいらが飲んでも「不味い」という判断しかないので、飲むのはほとんどあかり姉さんに任せることにしました。


サントリー ペプシ塩スイカ。

こちらがペプシ塩スイカ。
本当に毒々しいぐらいのスイカ色です。
蓋を開けて見ると、早速漂うスイカの香り。
もう、これだけで地獄です。

せっかくなので1口だけ飲んでみると…

唖然不味い。飲み物じゃない…

しっかりとスイカ味。
おいらは1口で断念です。

じゃああかり姉さんのペプシ塩スイカの味評はというと…

唖然スイカと紅ショウガ味?

紅ショウガ味…
コーラの辛さとスイカの味が混ざるとそんな味になるのかしら…
これはもう飲めない…ということで飲むのは諦めました。

今年はペプシに限らずスイカブームなのか、いろんなメーカーからスイカジュースが出ている模様。
本当、スイカなんて砂浜で割るだけの扱いで良いと思うのに…
そう思ってしまうおいらでした。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。