城端むぎや祭りでTrueTearsグッズが売られているということで購入してきました。


TrueTears 城端むぎや祭り3Dシート。

P.A.Worksの販売ブースがじょうはな座近くにあったため、そちらには行けずじまいでしたが善徳寺前でも「TrueTears 城端むぎや祭り3Dシート」が売られていたので購入してみました。
2つ折りのカードで開くとTrueTearsのキャラクターがちょっと飛び出す、そんなカードです。
ロットナンバーが振られていておいらが購入したのは299番。
結構みんな買っているのかそれとも少ないのか微妙なところです。


スタンプも健在。

また、城端むぎや祭り本部にはTrueTearsのスタンプもありました。
このスタンプの図案からして2010年のポスターと同じイラストでしょうか。
気軽に押せるというのはありがたいですね。
早速押させていただきました。

公式グッズもTシャツなどいろいろと販売していたようで、そちらに行っていたらもっと買い物していたかも。
行けばよかったような行かなくてよかったような…複雑なところです。

◆岐阜県飛騨地方ぶらり旅
岐阜県飛騨地方ぶらり旅【目次】

タグ: 【アニメ・ドラマ聖地巡礼関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。