行田市でフライとゼリーフライを食べ終わったところで時間は11:40。
まだお昼前です。
お昼前だとまだまだいろいろと出かけられそう…
というワケで浮かんだのは、埼玉県からさらに北へ、群馬県か栃木県に行くことでした。
どちらに行こうか迷ったのですが、いざというときに高速道路で帰れる栃木県にすることに。
そこで次なる目的地は栃木県の足利市に設定して、一路北に向かいます。

唖然足利って足利学校しか浮かばないなぁ…

とりあえず足利に向かうのは完全に予定外。
ノープランだけど、そのまま行ってしまいましょう。


道の駅めぬま。

途中、カーナビに従って走っていると、途中に道の駅めぬまがあったので寄ってみました。
道の駅めぬまは埼玉県熊谷市の道の駅で群馬県との県境近くに位置しています。
こちらのメインは地元の野菜の販売とレストラン。
熊谷市の他深谷市や行田市の名産物も売られていたため、フライやゼリーフライも売られていたのが印象的でした。

こちらの道の駅でちょっと休んだところで、そのまま北上、群馬県、そして栃木県に入ります!


◆埼玉栃木ドライブでB級グルメの旅
埼玉栃木ドライブでB級グルメの旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。