レッドブルに始まり、いろんな缶の栄養ドリンクが輸入されるようになりました。
今では栄養ドリンクが缶飲料でも当たり前だと感じるようになってきた今日この頃、レッドブルと同じくタイの栄養ドリンクが日本上陸していました。


シャークエナジードリンク。

シャークエナジードリンク(200円)。
こちらも日本法人を設置し、日本での発売を開始していました。
カフェインがたっぷりで目覚めさせるタイプのドリンクです。
早速飲んでみました。

唖然くぁー! 効くわぁ!

レッドブルとはまた違った味だけど、基本的には同じ感じ。
こちらもカフェインとガラナ系の味がするドリンクです。
クエン酸の量がやや多いのか、酸味が強く感じられました。

レッドブルの275円サイズで200円での販売なので、正直どちらを選ぶかは価格面か味の麺で選ぶ感じになるのでしょうか…



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。