鷲宮神社を参拝した後、鷲宮神社の駐車場を見てみるともたくさんの痛車が停まっていました。
何かOFF会でもあったのでしょうか。
せっかくなので見てゆきましょう。
(画像はクリックすると大きくなります)


なのはさん痛車。

まず見かけたのは、「魔法少女リリカルなのは」のなのはさんの痛車です。
暗い夜でも明るく見える、ビビッドな痛車です。


クラナド痛車。

続いては「CLANNAD」のシーンをフィルム風に仕立てた痛車です。
車のエンブレムのあたりに付いている旭日旗が別の意味で痛い車という感じですが、これはこれでアリです。


おぱんちゅ号。

そしてぱんつが丸見えのなんともけしからん痛車…
小坂井綾と書かれていたので検索してみると、「はつゆきさくら」という美少女ゲームがヒットしたのでそのキャラクターなのでしょう。
しかしねこれはまたけしからん絵柄です。
おぱんちゅ号とでもいい太なるようなデザイン。
まったくもってけしからんです。

鷲宮神社でも痛車祭りとかやっているんですね…
また今度見かけたら撮りたいですね!


◆関連日記
国際展示場前駅の痛車いろいろ。
こなたハウスと鷲宮神社の旅【鷲宮神社の痛車篇】
秋葉原で痛車と遭遇。


◆鷲宮神社初詣2013
鷲宮神社初詣2013【目次】

タグ: 【アニメ・ドラマ聖地巡礼関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。