ロストリバーデルタの対岸、ついにインディ・ジョーンズ・アドベンチャーのあるあたりにやってきました。


インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮。

雰囲気は完全にインカ帝国とかアステカ帝国の古代文明遺跡っぽさがぷんぷんしています。
こちらにあるインディ・ジョーンズ・アドベンチャーは、絶叫系マシンということで個人的には避けたいところ。
しかし、待ち時間が20分となっていたのでこれはこれでチャンス…

唖然でも絶叫系マシンは乗りたくない…

悩んだけれど、結局一度は乗っておこうということで「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」に突入してみました。


インディ・ジョーンズノート。

待ち時間は確かにあまりなく、あっという間に中に入れましたが、ファスト・パスを持っている人が優先になる為に結局それが原因で待たされることに。
それでも20分~25分ぐらいで乗車できました。

初めは余裕こいていたおいらでしたが、やっぱりジェットコースターは苦手で、そんなに怖くないと言われるクリスタルスカルの魔宮でも結構及び腰。
なんとか写真のところだけは頑張ったけれど、それ以外は散々なありさまでした。

終わってみて、あかり姉さん曰く「今回はハズレだったわ~」とのこと。
何でもクリスタルスカルの魔宮には3コースがあって、最後に急落下があるコースが当たり、ゆるやかに終わるコースがハズレで、今回はハズレだったそうで…
おいらにとってはハズレで助かりました。


レイジングスピリッツ。

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮の隣には「レイジングスピリッツ」という、こちらもインディ・ジョーンズをモチーフにしたアトラクションがありますが、360゜回転するアトラクションと聞いて断念。

唖然それ以上いけない

もう、当分ジェットコースターはこりごりです…。

◆ノープランで東京ディズニーシーぶらり旅
ノープランで東京ディズニーシーぶらり旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。