東京ディズニーシーにはいろいろと美味しいフードがあると聞きますが、あかり姉さんがオススメと言うものを夕食がてら食べることにしました。


スパイシースモークチキンレッグ。

まずはロストリバーデルタのレイジングスピリッツ近くにある「スパイシースモークチキンレッグ」(420円)。
難しそうな名前だけど、言ってみればスモークチキン。
適度にスパイスが効いてこれは美味しいです。
ビールは飲まなかったけれど、ビールとものすごく合いそうなフードです。


餃子ドッグ。

続いてはミステリアスアイランドにある「餃子ドッグ」(420円)。
これは東京ディズニーシーでベスト1、2を争う人気商品で30分待ちは当たり前とのこと。
今回は運よく10分ほどで買えましたが、それでも10分待ちと聞くと恐れ入ります。


餃子ドッグ。

早速食べてみると、思っていた以上に大きな餃子ドッグで、適度に香草が効いていて美味!
挽肉と味付けと香草のバランスもよく、生地の量も絶妙でこれは美味しいです。
確かにオススメになるだけありますね!

ちなみに餃子ドッグのライバルはポートディスカバリーとケープコッドの境目あたりで売られているうきわまん。
これも気になりますが今回は食べずじまい。
また次に来ることがあれば食べてみたいです!

◆ノープランで東京ディズニーシーぶらり旅
ノープランで東京ディズニーシーぶらり旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。