3泊目の宿は富良野で宿泊しました。
これまで温泉付きのビジネスホテルが続いたので、富良野らしくペンションに泊まるのもいいでしょう!


ペンション&レストラン ラ・コリーナ。

今回宿泊したのはペンション&レストラン ラ・コリーナ。
TBS系の番組「ぴったんこカンカン」で紹介され、安住アナウンサーも宿泊したというペンションです。
この宿はイタリアン料理が美味いと聞いたので、朝食ありで宿泊しました。


見晴らしの良い場所。

ペンションは小高い丘の上にあって、朝は富良野、そして十勝岳を一望できる場所にあります。
さらにベンチに座れば落ち着いてこの景色を楽しめるので最高ですね!


寝室。

寝室はシンプルなベッドだったけれど、完全バリアフリーでほとんど段差がありません。
エレベーターもついて至れり尽くせり。
さらに風呂は家族風呂で貸切風呂になっていました。

唖然つまりは混浴という奴でござる。


朝食のパン。

さて、名物のパンをいただきます!
3種類のパンはバターがなくても美味しい焼きたてパン。
このパン目的に来る人もいるとか。
まさに絶品でした。


ハムとオムレツ美味。

そして朝食のおかずは素敵な盛り付けのワンプレート。
あかり姉さんがこの盛り付けを見てものすごく感心していました。
特にこの自家製ハムが絶品です。
大変美味しゅうございました。

このペンションのディナーも良いらしいので、次に来たときは夕食ありで泊まってみたい…
そう思ったおいらでした。

※ペンション&レストラン ラ・コリーナ
http://www.furano.ne.jp/collina/
住所:北海道空知郡中富良野町鹿討農場
TEL:0167-44-3957



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。