高速道路のサービスエリアで面白いご当地サイダーを見つけたのでつい購入してしまいました。

亀印製菓の茨城りんごサイダー(240ml・250円)。
茨城メロンサイダーに続いてりんごサイダーもあるようですね!
見たことがなかったのでつい購入してしまいました。
大子町産の奥久慈りんご果汁を使ったりんごジュースで、さっそく飲んでみると…
おお、わりと美味い。
りんごの甘さと適度な酸味でなかなか美味しいです。
よくあるりんごジュースの味と比べるとややマイルドな感じだけど、酸味が少ないので個人的に好きかも。
美味しゅうございました。
◆海とガルパン、大洗ぶらりドライブ
→海とガルパン、大洗ぶらりドライブ【目次】
◆関連日記
→静岡マスクメロンサイダーと茨城メロンサイダーのそっくり対決!
タグ: 【ご当地サイダー関連記事まとめ】
※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。