本日よりバーガーキングで面白い商品が発売されるという…
早速チェックしてみました。


極太ソーセージ KING's DOG。

バーガーキングの新商品「KING's DOG」。
ポスターにはでかでかと「極太ソーセージ」だの「400%OVER」だのと書かれていてインパクトがあります。
しかも写真の絶妙な反り加減…
なんだかけしからんモノに見えてきます。
せっかくなので注文してみました。


すごく…大きいです。

こちらが噂の「KING's DOG」。
今回行った店では1日限定20食という限定メニューでした。

唖然すごく…大きいです。

さすがに写真と同じと言うことはありませんが、それでも極太なのは間違いありません。
長さは約20cm、太さは4cmぐらいあるでしょうか。
わりとビッグなペニ…もといフランクフルトです。
早速食べてみると…


これは極太。

持ってみるとずっしりとした重量感。
味はソーセージとケチャップ、マスタード、そしてピクルスの酸味が混ざった感じで美味しいです。
見かけどおりの味でボリュームもたっぷり。

個人的にはソーセージに焼き目が付いていたらもっとよかったのにと思ったぐらいでしょうか。
ぜひ女性に食べさせてエロい目で見たい商品でした。

タグ: 【ハンバーガー関連記事まとめ】【メガサイズ関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。