セブンイレブンで今年もチョコレートまんが販売しているようです。
おいらが買いに行ったときは完売だったけれど、本日あかり姉さんが見つけて買ってきてくれました。

ハートの生チョコまん。
価格は100円です。
ピンク色のハートの形をした中華まん。
中にはたっぷりとチョコレートが詰まっています。
そんなかわいらしい中華まんなのですが、角度を変えると…


セブンイレブン ハートの生チョコまん。

唖然お尻だこれ!

見方を変えると、けしからんピンク色のお尻っぽくも見えます。
おいらはこれを見るとどうしてもやりたいことが出てくるワケでして…

唖然やっぱり練乳でしょう!

というワケで、練乳をかけてみました。


練乳…けしからん!

唖然うむ、これは卑猥な…

練乳をちょっと掛けるだけでよりエロスが出たような気がします。
尻餅の時といい、進歩がありませんがついやりたくなります。

肝心の味はというと、チョコレートが濃厚で美味しいチョコレートまん。
心なしか去年よりも美味しくなったような、そんな気もしました。


◆関連日記
お尻の形?のセブンイレブン ハートの生チョコまん。
日高路・様似迷菓「尻餅」がアレっぽく見えたのでつい検証してみた。

タグ: 【中華まん関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。