東京・京橋にある味噌ラーメンの店「らーめんダイニングど・みそ」。
期間限定でつけ麺を実施しているということで、早速行ってみました。


ど・みそ つけ麺はじめました。

暑い日が続くと、無性につけ麺が食べたくなります。
早速つけ麺を注文すると、出来上がりまで約10分ほどかかるという…
それぐらいは問題ないのでまったりと待つことにしました。


ど・みそのつけ麺。

そしてやってきました、「ど・みそ」のつけ麺。
麺はやや太めの麺でしっかりと水で締めています。
熱々のスープにつけていただきます。

スープは背脂たっぷりの濃厚スープですが、いつものラーメンのスープよりもちょっと濃いぐらいでしょうか。
意外とそのままでも行けそうな感じもします。
通常の盛りにしたので、トッピングも少なく殺風景な感じがしますが、わりとこれだけでもいけそうです。
思っていたよりもするすると入って、なかなか美味。
あっという間に食べきってしまいました。


スープ割もなかなか。

せっかくなのでスープ割をしてみると、スープ割のついでにネギが追加されてこれはありがたい…
スープもまたいい感じでがっつりといただきました。
夏はつけ麺もいいですね!
美味しゅうございました。

※らーめんダイニング ど・みそ 京橋本店

住所:東京都中央区京橋3-4-3
TEL:03-6904-3700


◆関連日記
らーめんダイニングど・みそが10周年記念で1杯500円サービス。
ど・みそ京橋本店の特みそこってりラーメン。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。