セブンイレブンに行ったところ、たまたま気になる中華まんを見かけたのでつい購入してしまいました。


セブンイレブン ハートの生チョコまん。

セブンイレブンのハートの生チョコまん(120円)。
今年もハート型のチョコレートまんが登場しました。
ただ、これまでのピンク色の中華まんではなく、今年は生地にココアを練りこんだチョコレート色のチョコレートまんです。

唖然やはりピンクだといやらしかったか…

とか思ってしまいます。


新宿中村屋謹製。

中身はというと、トロトロのチョコレートクリームが入った中華まん。
これはこれでなかなか美味。
また、敷紙には新宿中村屋の名前が見えますが、オシャレな感じで書かれていていい感じです。

これからバレンタインデーに向けていろんなメーカーがチョコレートに絡んだ商品を発売するのかな…と期待させてくれる中華まんでした。


◆関連日記
今年も発売、セブンイレブン ハートの生チョコまん。
お尻の形?のセブンイレブン ハートの生チョコまん。

タグ: 【中華まん関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。