2泊目の宿は加古川で宿泊することにしました。
本来ならば尼崎や姫路、草津あたりを検討していたのですが、ホテルがあったのは加古川ぐらい。
そのため、加古川で一泊します。


ホテルアゼリア。

今回宿泊したのはホテルアゼリア加古川。
やや古めの宿ではあるものの、リーズナブルで立地も加古川駅前と希望通りの内容だったので宿を押さえました。
いろいろと検討した結果、3日目も加古川線に乗るので、結果的にちょうどよい場所ですね。


普通のビジネスホテルです。

部屋はごく普通のビジネスホテルです。
ベッドがあり、テレビがあり、風呂、トイレ併設のユニットバスがあり…という感じ。
無線LANも使えるので問題は特にありません。
とりあえず明日の予定を再検討しつつ、また時間もあるのでサイトの更新を行ったりと、時間を有効に使います。


朝食バイキング。

朝食は朝食バイキングがありました。
通常6:30~の朝食バイキングですが、この日は連休だからなのか、6:00~のバイキング開始になっていました。
6:52発の電車に乗ろうとしていたので、時間が早まったのは本当にありがたい…
そのため、ついいろいろと盛って食べてしまいました。

がっつりと食べて、今日も旅行を楽しみたいですね!


※ホテルアゼリア加古川
http://www.azalea-k.jp/
住所:兵庫県加古川市加古川町溝之口702
TEL:079-429-6565


◆青春18きっぷで関西遠征旅2017
青春18きっぷで関西遠征旅2017【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。