先日の和歌山旅行の土産を渡すべく友人と赤羽で待ち合わせしました。
せっかくなので何か美味しいものでも食べようか、というわけで食べたいものを擦り合わせしていると、アメリカンなステーキを食べることに。
しかもできるだけコテコテなアメリカンが良い…というワケでいくつか店を探します。
しかし当日はすごい雨で、一番行きたかった店が駅から徒歩10分以上と厳しかったため、今回は駅から近い店を選びます。


ステーキカウボーイ。

やってきたのは赤羽駅東口からほど近いステーキハウス「カウボーイ」。
今回はこちらの店にやってきました。

店構えもわりとアメリカンな感じが漂うステーキハウス。
早速ステーキを注文します。


300gステーキ。

友人が頼んだのは圧巻の300gのステーキ。
適度な焼き加減でこれは美味しそう…
特製のソースと一緒にいただきます。
赤身肉なので肉の量が多くても気にならず、どんどん入るとか。


騎兵隊ステーキ。

おいらはステーキとハンバーグ、チキンステーキが乗った騎兵隊ステーキを選択しました。
ステーキ300g、もっと上の450gも食べたいと思っていましたが、同時にハンバーグも食べたい誘惑に…
結局ステーキ、ハンバーグ、チキンステーキで450gのセットプレートにしてしまいました。

ステーキはもちろん、ハンバーグも美味。
でも当初の目的だったがっつりとした肉を食らう、からちょっと外れているよね…と今更ながら思ってしまいました。


エビフライ。

あかり姉さんはさらにエビフライを選んだ結果、ステーキがないプレートになってしまいました。
エビフライ、ハンバーグ、ソーセージ。
でもこのソーセージが予想以上に美味しくアリだったよう。
これもこれで美味しゅうございました。

結局肉をがっつりと食らうことができたので大満足。
定期的に肉は食べておきたいですね!

※ステーキカウボーイ

住所:東京都北区赤羽2-48-2
TEL:03-3901-7210


◆関連日記
赤羽 ステーキカウボーイでステーキとハンバーグを堪能。
赤羽・ステーキカウボーイの1ポンドステーキ。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。