せっかく宇和島まで来たので何か美味しいものを食べたいところです。
何かないかなと思っていたところ、寿司屋を発見。
今回の旅行ではまだ海産物を食べてなかったので、がっつりと寿司を楽しむのも良いでしょう。


回転寿司すしえもん。

今回向かったのは「回転寿司すしえもん」という寿司屋です。
たまたま道の駅と併設していたので入りやすい寿司屋でした。
平日だし、ランチタイムだし特に待ち時間もなく入ることができました。


宇和島産の鯛。

宇和島なのでやはり鯛を食べたいところ…
というワケで早速鯛を注文します。
プリプリで弾力のある肉厚の鯛で、これは食べ応えがあります。
そして美味しさが身に凝縮しています。
これは確かに美味い…と思わず感動です。


鰤の炙り。

続いてはぶりしゃぶの寿司。
さっと湯通ししたブリもなかなか美味。
個人的には脂が乗りまくったブリが好きですが、こういうさらっと脂を落としたブリも良いものです。


美味しい。

他にもカツオや鰤、まぐろなど色々と寿司を堪能したおいら達。
思っていたよりもリーズナブルで大変美味しゅうございました。


※回転寿司すしえもん 宇和島本店

住所:愛媛県宇和島市弁天町2-1-60
TEL:0895-24-1000


◆春の四国一周旅行
春の四国一周旅行【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。