愛媛県の南部、松丸駅の足湯でまったりしつつ、湯上がりにドリンクを飲むことにしました。
せっかく愛媛県まで来たのだから、飲むのはやっぱりポンジュースです。


ポンジュース 愛媛みかん。

まず飲んだのはポンジュース 愛媛みかん。
やはりこれは飲んでおきたいところです。
これはいわゆる普通のポンジュースでしょうか、松山空港で飲んだ蛇口ポンジュースに近い風味です。
みかんジュースとしては濃厚で飲み応えのあるドリンクです。


ポンジュース 愛媛きよみ。

続いてはポンジュース 愛媛きよみ。
清見オレンジの果汁100%のドリンクで、これはこれで美味しいです。
こちらのほうがちょっと酸味があるかなと思うけれど、すっきりとした感じでいい感じ。
本来はこっちのほうが高級なんだと思いますが、個人的にはいつものみかんのほうがアリかなと思うところです。

ポンジュースにもいろんな種類が出ているみたいですね!
美味しゅうございました。


◆春の四国一周旅行
春の四国一周旅行【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。