赤羽で買い物したついでに何かしら食べて行こう、というワケで店を探すものの、これといった決め手が見つからず、結局いつもの流れで暖母で食べることにしました。


赤羽 暖母。

暖母は昔ながらの純喫茶のお店ですが、定食が充実していてかつ安い、というワケで使い勝手が良いお店。
今日みたいに何を食べようか迷ってしまった時に非常に重宝します。
今日は何を食べようか…というワケでナポリタンを注文してみました。


暖母のナポリタン。

喫茶店の昔ながらのナポリタン。
懐かしさもありますが、安定の美味しさもあってつい頼んでしまいます。
ボリュームもあって600円程度とリーズナブル。
ありがたいメニューです。


暖母のオムライス。

続いてはオムライス。
やや半熟気味の卵の薄焼きで包まれたオムライス。
中はケチャップライスでチキンが入った、こちらも定番スタイルのオムライス。
こちらもボリュームがあって満足できます。

ナポリタンやオムライスは時々無性に食べたくなりますね。
美味しゅうございました。


※暖母

住所:東京都北区赤羽1-30-1
TEL:03-3902-8614



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。