鷲宮神社にせっかく来たので、正月営業している出店を見て回ってみました。
毎年ラインナップが変わっていますが、ここ数年はキャラクターものの出店が主になりつつあります。


らき☆すたガチャ。

まず見かけたのはらき☆すたガチャのあるお店。
缶バッヂは新製品なのでしょうか、わりと大々的にアピールしています。


萌酒。

続いては埼玉県栗橋にある萌酒のお店、井上酒店のブース。
こちらのお店は毎年出店しています。
らき☆すただけでなく鉄道むすめ、刀剣乱舞などのお酒もありました。


石窯で焼いたピザ。

こちらは昨年ぐらいから見かけている、石窯で焼いたピザ屋です。
栗橋のマスコットキャラ、栗橋みなみと栗橋あかなのイラストがどーんと掲げられたお店です。
今年の出店ではグッズが多く飲食店が少なかったのでかなり繁盛していました。


萌え福袋。

そして毎年グッズを販売しているブースでは、今年新発売の商品があったのか、たくさんの人がこちらの袋を持っていました。
そして気になるのは福袋ですが、まだいくつか売れ残っていた模様。
らき☆すたのグッズの福袋だったりすると、わりと持っている商品が多かったりするのかな…とか思ってしまいます。

今年は猿回しの大道芸や、鷲宮マスコットキャラクターのかがみんがいなかったので個人的には寂しいお正月。
もしかしたら1/2からだったのかしら…とか思ったおいらでした。


◆鷲宮神社初詣2019
鷲宮神社初詣2019【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。