マクドナルドで期間限定で「昼でも夜マック」というキャンペーンを行っていました。
夜マックとは、通常のハンバーガー商品にプラス100円することでパティが2倍になるというもの。
このキャンペーンの嬉しいところはビックマックならパティ2枚のところが4枚と倍になるということ。
フィレオフィッシュでもマックグランでも倍になるため、たくさん食べたい人には嬉しいサービスです。
これまで夕方17時以降のメニューでしたが、ランチタイムにも利用できるとあってこれはお得なキャンペーンです。


昼なのに夜マック。

というワケで昼ランチメニューのビックマックにパティ倍を使ってみました。
出てきたビックマックはパティが4枚。
かつてマクドナルドが販売していたメガマックの復活とも言えます。
出来上がった商品を見てみると…


ダブルビックマック…だと…。

唖然ダブルビックマックってなんだよ!

箱にはなんと「ダブルビックマック」の表記が。
夜マックもあるからなのか、専用の箱ができていたのですね。
個人的にはビックマックのパティ4枚重ねはメガマックであってほしかった…と思うところです。


まさにメガマック。

中身はというとしっかりとパティが4枚で食べ応えがあるハンバーガー。
ビックマックソースもしっかりと楽しめてアリなハンバーガー。
美味しゅうございました。


◆関連日記
成田空港のマクドナルドでメガマックがひっそりと販売してた。
「メガマック」とご対面

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。