赤坂周辺で何か面白い店はないだろうか…とぶらぶらと散策していると、一ツ木通り沿いに気になるカレーの店を見つけました。


くんかれ。

燻製咖喱 くんかれ。
水天宮前駅近くにあったカレー店の2号店かな…と思っていたら、水天宮前から移転してきたようです。
赤坂はなにげにカレー店が多いので競争率が高そうですが…どうでしょうか。


燻製の香りが漂うカレー。

せっかくなのでプレーンのカレーライスを注文してみました。
大盛無料で600円はリーズナブルですが、トッピングのカツとか野菜とかを乗せてゆくと1,000円近くになる…
わりとトッピング注文ありきのお店のようです。

早速食べてみると、燻製の香りが漂うカレー。
カレールー自体を燻製にしたのでしょうか。
これはなかなか面白い味わいです。
うま味も効いていますが辛さはそこまででもなく食べやすいカレー。
これは美味しいです。

具なしでもどんどん食べられますが、味のアクセントをつけるためにもトッピングがあった方がいいみたいですね。
次に食べるとしたらカツカレーかしら…とか考えつつも美味しく食べられたカレーでした。


※燻製咖喱くんかれ
https://kunkare.jp/
住所:東京都港区赤坂4-1-4 堀江ビル1F
TEL:03-6230-9566



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。