平日夜ですが有楽町に寄る用事があったので、久しぶりに行きたい店があったので寄り道してみました。


スパゲティのお店、ジャポネ。

有楽町にある昔ながらのスパゲティのお店、ジャポネ。
カウンターのみのこのお店には平日夜にも関わらず結構な行列ができています。
サラリーマンがほとんどですが、一部は女性客もいました。
今回は何にしようかと思ったけれど、結局いつものようにジャポネがよいと思いそれにしました。


ジャポネ大盛。

しばらく待って出てきたジャポネ大盛。
しょうゆベースの味付けでほうれん草、豚肉が入ったスパゲティです。
焼きそばのような太麺のスパゲティですが、バターの風味が効いていてそのままでもかなり美味しいです。
さらに粉チーズを掛けることでさらに美味しくなります。
しかも粉チーズをこれでもかと掛けられるのが嬉しいですね。

がっつりと食べて大満足。
たまには食べたくなる味でした。


※ジャポネ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/6775/
住所:東京都中央区銀座2-2-1 銀座インズ3 1F
TEL:03-3567-4749

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。