久々に白鰐鉄才さんと会っていろいろと話をしました。
と言っても主にブルマに萌えとかそんな話ばかりでしたが。
夏コミに向けていろいろと萌え絵を描こう、エロ絵を描こうと思い、とりあえず資料だということで、秋葉原をぶらついたり、突如蒲田のイベントに顔を出してみたり、よくよく考えると東京を南北に縦断しまくりの1日だったような気がしてならないのだけどそれはそれとして。
こんなポーズがブルマでは萌えるんだ、とばかりに熱く語っていたワケでして。

それにしてもコンビニなどでも売られているグラビア写真集などを見ていると「これはいいポーズだ」とばかりに思って買ってしまうことが多いのだけど、実際にそれを参考にしつつ描いてみようとするとなんだかおかしかったりすることが多いワケで、なんとも己の腕のなさというか、がんばりの足りなさが露呈してしまったなぁ、と思ってしまうワケでして。

やっぱり1人で描いていると「ここが可笑しいかな」とか思うこともあるワケで、絵描きさん同士で絵に関しての交流会みたいなモノに参加してみたいなぁ、と思うことがしばしばあります。絵についておいらは人にモノを言えるだけの腕もないので、人の絵を批評しにくいことや、結構キツく言う人も多いのでなかなか手が出ない。
それ以上にそのような交流会に手が出ない根本の原因が同人だけで食べて行けると思っている、実家パラサイト野郎が幅をきかせていたり、何かとうるさかったり、世間を知らなすぎることがあって、過去に数度、そのような人とチャットで口論沙汰になっていたりするので、いまだに警戒感があるのも事実です。
また、そういう人に限って絵が上手い人とだけ会話したがるような傾向があってますます警戒してしまいます。

掲示板型のチャットやIRC、ICQなどでチャットで座談しつつやってみたいなぁ、と思っているワケですが、お奨めの場所とか、いい人がいらっしゃいましたらご連絡を頂けますと幸いです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。