コミケ前日、ということでおいらの家にみょ~さんとエイボンさんが泊まりに来ることに。
高速バスで上京するみょ~さんは、朝5時に池袋に到着するというので、その時間には起きていなければいけないのだが、おいらは朝まで新宿で徹夜でカラオケをしていたこともあり、特に労せずともみょ~さんを出迎えることは出来た。
しかし今思うと、それが全ての始まりだったのかもしれない。
何というか、寝てないので頭が正しく働かない

みょ~さんが東京に来るとき、またはみょ~さんの家に行くときは、大概ゲームの話で盛り上がる
みょからさんがプレイするゲームは、どちらかと言うとメジャー系マイナーなゲーム(知る人は知ってる、という感じ)を多く好むため、おいらもそうだがあかり姉さんのツボに来るゲームが多いようだ。
例えばGTAもそうだし「THE 地球防衛軍」もそうだ。
ネット上でも「面白い」と賞賛されているモノかもしれない。
おいらはそんなにゲーム誌を隅々まで読むタイプではないので、疎い部分もやっぱり多いワケで。

今回、みょ~さんが持参したのは「塊魂」というゲーム。
おいらも名前は知っていたけれども、CMを見てもそんなに面白いとは思わず、とりあえずプレイをしてみようかなと思っていたのだけど……
このゲームはヤバい。ハマる
いい意味でも悪い意味でもバカなゲームとはこういうものなのか。
ナムコもなかなか良い味を出しているなぁ、と感動。
結局ケロロ軍曹を見て、午後になってエイボンさんを出迎えるまで、ひたすら「塊魂」にハマってしまった、おいらとあかり姉さんであった。

エイボンさんと合流したところで、東京散策に行くことに。
いろいろと考えあぐねた挙げ句、結局は上野公園で開かれている「テレビゲームとデジタル科学展」という展示会を閲覧したい、というみょ~さんの要望に応えることになった。
前に恵比寿で見た「LEVEL-X」とは違い、パソコンやゲーム機のハードの展示がメインだったけれども、それでもファミリートレーナーなどを見るとやっぱり感嘆の声を上げてしまうワケで。

夜は上野から秋葉原に移り、しんしんさんやいずみさん、投げはめさん達と焼肉を食べに行くことに。
最初に行くことを予定していた焼肉屋が潰れていたらしく、急遽秋葉原昭和通りの「大酋長」で予約を取って食事を取ることに。
この大酋長、安いし肉も旨いしご飯も食べ放題なので申し分ないものの、防煙設備がないので、肉を焼いていると目が痛くなって仕方がない。
それさえなければ凄く良い店なのだというのが残念なところ。
いろいろと堪能したところで、帰宅。明日はコミケ本番なので、風呂に入ってさっさと寝ることに。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。