電車の遅れ等もありましたが、ようやく富山駅に到着しました。
ここでさらに普通電車に乗り換えがあるのですが…

唖然金沢方面、乗り換え時間ゼロで発車かよ!?

普通電車の遅延にはあまりやさしくないようで、富山駅に着いて猛ダッシュしないと乗り換えができないぐらいの時間のなさでした。
結局乗り遅れてしまったので、まったりと富山駅で時間を過ごします。


富山駅到着。

富山駅の天気はどんより曇っていて、小雨がぱらつく天気に。
新潟県内は晴れていたのになんだか複雑な気持ちです。

結局もう1本後の電車で帰宅することになり、結果的に15時頃に到着…
電車の遅れ等もあって、予定より約3時間遅れで家に到着しました。

唖然普通電車での帰省はもう体力的にキツいかなぁ…

ムーンライトえちごであまり寝てなかったり、いろいろとトラブルがあったこともあってなんだかいつもよりも疲れた帰省になりました。

◆富山帰省旅行・海と鉄道の旅
富山帰省旅行・海と鉄道の旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。