先日有楽町の富山県物産館「いきいき富山館」に行ってきたのですが、「恋旅」という富山県南砺市のプロモーションアニメの企画展が行われていました。
おいらはご当地サイダーに夢中になっていたのでチェック漏れだったのですが、あかり姉さんがじっくり見てきてくれていました。


「恋旅」プロモーション。

「恋旅」はアニメ会社のP.A.Worksが手掛けた富山県南砺市のご当地プロモーションアニメ。
9月の城端むぎや祭りの際に代々多岐にコラボレーションするとか…
というワケで、東京で知名度アップにと、物産館で企画展が行われていました。


「恋旅」プロモーション。

展示されていたのは登場キャラクターの等身大ポスター(シルクスクリーン)が数点とパンフレット。
専用アプリを使って聖地巡礼をすると、位置情報などでいろいろと面白い展開があるとか…

今度帰省した時に見てみようかしら。
そう思ったおいらでした。


◆関連日記
城端・高岡・氷見ぶらり旅【城端むぎや祭り篇】
湯涌温泉・城端聖地巡礼の旅【城端観光篇】
帰省&聖地巡礼&鉄の旅



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。