「らき☆すた」のクレジットカードを使用していると、毎月特典としてオリジナルカードが届くのですが、最近はダブりではなく新しいカードをゲットすることが出来ました。
あと2枚でコンプリートできそうですね!!


らき☆すたオリジナルプレミアムカード。

今回入手したのは柊かがみのキャラクターデータ。
かがみんの場合は表面のイラストもかがみんの顔部分になっているので、両面ともにかがみんが楽しめるモノになっています。
アニメ版を見ているとほとんど見かけない8等身かがみんもなんだか珍しく感じます。


らき☆すたオリジナルプレミアムカード。

これまで集まったカードを並べてみましたが、残るはあと2枚。
毎月送られてくるカードは完全にランダムなのでなかなか集まる気はしませんが、ポイントで足りないカードを請求…とかそういう方法は使わず自然に集めたいところです。

「らき☆すた」のクレジットカード
「らき☆すた」のクレジットカードの特典。
「らき☆すた」のクレジットカードの特典2枚目。
「らき☆すた」のクレジットカードの特典3枚目。
「らき☆すた」のクレジットカードの特典4枚目。
「らき☆すた」クレジットカード、ポイント交換開始。
「らき☆すた」のクレジットカードの特典5枚目。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。