ちょっと草加に行く用事があったので久しぶりに草加駅で下車しました。
とりあえず用事を済ませる前に駅前のコンビニに行ってみると、面白いドリンクが売られていました。

「エナジードリンク ビーストアイ」。
栄養ドリンクの棚にレッドブルやBurnと並んで置かれていました。
なんだこのドリンク…
発売元は荒川区西日暮里にあるギガッツ合同会社という会社で、地域ローカルな栄養ドリンクかもしれません。
面白そうだったので早速購入して飲んでみたのですが…
なんだこの味は…
安っぽい青りんごゼリーのような味に栄養ドリンクの香りと言えば良いでしょうか。
液体はちょっと青緑がかった感じです。
成分表を見ると、果糖ブドウ糖液糖、ガラナエキス、マカエキス、ムイラプアマエキス末、V.C、クエン酸、香料、アルギニン、カフェイン、イノシトール、着色料(黄4、青1)、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、葉酸、ビタミンB12が入っているとのこと。
ちゃんとしている栄養ドリンク飲料っぽいですね。
その後別のコンビニでもこのドリンクを探してみたけれど見つからず、草加駅前のセブンイレブンが仕入れているっぽい…?
機会があればまた買いに行こうか、そう考えているおいらでした。
![]() Beast Eye (ビーストアイ) エナジ... |
※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。